blog index

AiAi日誌

AiAiのスタッフが日ごろの様子を書いています
<< ダンボールハウス | main | AiAiおさんぽ隊 …5月は… >>
チューリップ、かわいく咲いてるよ♪
0
    「咲いたね〜 !(^o^)!」
    お母さんと子どもたちが、そしてスタッフが
    AiAi玄関をこう言いながら入って来ます。
    ほんと、かわいく咲きました。
    寒い時期、球根を植えるとき、こんな石ころごろごろのところに植えて
    果たして春にちゃんと芽が出るのかな〜と、心配しながら植えたのを思い出します。
    すごいな〜!ぐんぐん伸びて大きく美しくかわいく花を咲かせました!
    そして通る人の心を明るくしてくれています。
    AiAiのチューリップ通り、お花のきれいなうちに是非見に来てね!
              

    | AiAiスタッフ | AiAiの仲間たち〜草花編〜 | 12:49 | comments(1) | - | - | - |
    コメント
    きれいですね。
    | ちから | 2008/05/16 3:01 PM |
    コメントする


    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ