blog index

AiAi日誌

AiAiのスタッフが日ごろの様子を書いています
<< 満開🌸 | main | ダンボールハウスリニューアル!! >>
すぐれもの!タープの風よけ♥
0

     

     

     

    先月の青空AiAiは、お日さまが出たかと思うと急にパラパラと雨が降ったり、またまたお日さまが現れたりと、気まぐれなお天気の中、外遊びを楽しみました。

     

    タープのサイドに、シートを張って、、と準備が出来たかと思ったら、早速雨が!

     

    でも、このタープの中、これがまた、なかなか温かくて濡れなくて、落ち着くんです。
    つみきをしたり、お絵かきしたり…雨音をききながら、こんな野外での過ごし方、一人じゃ出来ないね。楽しいね。なんて話も出ていました。
    桜も綺麗でしたよー。お花見も楽しめました。

     

     

     

     

     

     

     

     

    追伸

    青空AiAiはしっかり雨が降っている日は中止となります。今日は、開催してるかな?と思う日は、AiAiまでお問い合わせください。

    | AiAiスタッフ | おさんぽ隊 | 11:13 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ